忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜は、ダイバー仲間と一緒に東風平高根さんのライブで弾けまくった\(^o^)/
沖縄行きたくなりましたー!

土曜日は、家から数分にあるテニスコートで姪っこのテニス教室の球拾い。結構いい運動(^-^;
姪っこ、どんくさいですが、頑張ってました!

日曜日は久しぶりにランニング。
3キロ程ゆっくり走りました(^.^)
膝壊さないようにしなきゃ!

汗かくと気持ちいいね!


PR
最近はFacebookにばかりアップしてて、こちらが疎かに(^-^;
先週は徹夜続きに名古屋でずっと缶詰状態。
そして今週の東京出張を終え、関空着!
昨晩はお仕事関係の方と韓国料理のあと、新橋BOX。
いつものようにフェンス越え(^-^;
今日は羽田に行く前に、銀座のママさんに星乃珈琲に連れていってもらった\(^_^)/
パンケーキ美味しかったぁ!


スタートは日帰り東京出張(^-^;
またお仕事頂きましたm(__)m
有り難いですね。
気を引き締めて頑張らないと!

四ツ谷の桜、綺麗でした



カニツアーの翌日、今期初めての有給休暇。
勝とーちゃんと、一馬とでお伊勢さんへ。
内宮、下宮とも綺麗でした。
またゆっくりお参りしましょ!



今年は、ロッシュリーフ仲間の名古屋、横浜、関西ダイバーで、カニツアー開催!
たくさん食べ、飲み、喋り、笑い。
楽しい週末でした\(^o^)/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]