忍者ブログ
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日月曜日の出来事

朝目覚めたら、姪っ子ピョキちゃんから電話

ピョキ「Kちゃん、ングルベル?」
私「ピョキちゃん・・・ングルベルやで~」
ピョキ「じゃあ、ひとりぼっちじゃないの~?」
こんなやり取り、今年で終わりにしたいものです・・・


で、車で会社へ午前中はお仕事。

午後からは、奄美大島の元パイレーツの船長
安部ちゃんの赤ちゃんに会いに奈良へ

ピョキちゃんが生まれた時に買った体重計をお届け
友達のこどもや後輩のこどもが生まれると
順番に使ってもらってます。もう何人目かな?

実は奥様に会うのも初めて
気さくな感じで、とってもいい人です

P1004970.jpg
安部優作君

ぐっすりおやすみ中

どっちに似てるのかな???




P1010044.jpgP1010054.jpg







少し年齢は高めですが、新米父さんと母さん
ちゃんと一緒に子育て

安部ちゃん、予想通りに「親バカ」ぶりを発揮
お二人とも幸せそう

Kちゃんオバチャンは、甥っ子が出来た気分です

P1010058.jpgP1010070.jpg







無理やり目を覚ませて、パチリ
可愛い~優作君、すくすくと元気に育ってね
イヴの日に、素敵な時間を過ごせてもらって感謝
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて私のクリスマスイヴ
P1004975.jpgP1004972.jpg










結局ピョキちゃんと一緒に、家族で過ごしました~
彼女は小学2年生
まだサンタさんの存在を信じていました・・・

皆さんも素敵なイヴの夜を
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]