忍者ブログ
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日金曜日の出来事

お仕事納め。
大掃除と納会、お昼過ぎには終了
鈍い私は、結局定時までお仕事の整理

終わってから、梅田阪急百貨店へ。
9F・12Fの展示スペースで
「三陸ボランティアダイバーズ」の活動を紹介しています。
1月8日まで開催しています。
くまちゃんのドライスーツが展示されていたり、
活動の様子を映像で流していたり。
お時間あれば是非!
Hitomiちゃんにバッタリ会いました

P1004984.jpg







今年の5月に「三陸ボランティアダイバーズ」で
お世話になったのですが、ちゃんと報告していなかったので
この休暇中にブログでご紹介しますね。

本当なら、キタッピと28日の夜便で
以前よく行っていたインドネシアのデラワン島で
ダイビングする予定だったけど、
体調が心配だったのでキャンセルしちゃいました。
今年ものんびり日本でお正月を過ごすことに・・・
健康管理はちゃんとしないといけませんね・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]