忍者ブログ
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日(木)

翌朝は、名古屋から少し離れた所でお仕事の為、
前泊しました~


少し早めに大阪を出て
どうしても行きたかった所へ行った

行ってよかった

色んな事を考えた

泣きそうになった

もっと大切に時間を過ごそうと思った

もっと自分も人も大切にしなきゃと思った


名古屋に戻り、Y田家夫妻と晩ご飯

P1003720.jpg













お店のエントランスにいるこの人・・・

そうです・・・ヨン様
暗い雰囲気・・・
服の色があかんのか?
しかもヨン様、どこ見てるんやろ?
どうして、笑顔じゃないんだろう?

と言いながらも、ファンでもないのに、
ツーショットを撮りましたが・・・

まだまだ人気あるんですね

P1003722.jpg







ヨン様の手・・・
良く見ると左手が小さい??

P1003724.jpgP1003725.jpg













お鍋やお肉料理、美味しかったよ~

名古屋の栄にある「ゴシレ

きっとY田夫妻に誘われなかったら
行くことなかっただろうな~

ある意味感謝です
Y田家ご夫妻、楽しかったです!
お世話になりました
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]