忍者ブログ
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日(日)

残念ながら、後輩のお仕事に同行するため
神戸マラソンは応援に参加できず・・・

BOさん、記録更新で完走
マンボウさんも、初めての完走
エイジさんやエリックさんも完走

皆さん、お疲れ様でした~


打ち合わせの後、後夜祭に参加できればな~と
思っていたのですが、

打ち合わせと同じ場所で、イベントがあったので
ちょこっと見にいくと、
ほとんど知っている人達ばかり

少し歩くと声をかけられ、懐かし話。
クライアントの女性社員も男性社員も
役員の方々も、現場のスタッフの皆さんも・・・
みんな温かい声をかけてくれました
中々前に進めません

数年前に今のポジションになってから
イベントのお仕事は控え気味・・・

また一緒にお仕事したいと
涙ぐんでくれるスタッフの人達
皆さんに助けて頂いてばっかりだったのに
有難いです
目頭が熱くなっちゃいました・・・

後輩達も驚いてました
ここ数年の私しか知らないもんね~

色んなことを教わりました
たくさん叱ってもらいました
たくさんの感動を味あわせてもらいました
好き勝手させてもらいました
仕事に対して度胸がつきました

企業戦士としては、かなり幸せ者です・・・

また機会があるなら
プロデュースしたいです
現場で仕切る、達成感を味わいたいな~

皆さんが元気にされていて、心から嬉しく思いました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]