忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日(土)

朝、残念ながら雨・・・
皇居マラソン中止です

お昼前、先週お泊りさせてもらったお宅に
忘れ物をしたので、
ランチを一緒にすることに

お車でお迎えに来てくれた上、
銀座三越でランチ
お茶までごちそうになり、
トドメは、空港まで車で送ってくれたぁ~

本当に申し訳ないです・・・
何から何まで、すみません・・・
次回大阪では、
おもてなしさせてもらいます
本当にいつもありがとう

P1003739.jpg













その後、強風の中は大阪へ
久しぶりにかなりの揺れ
CAさんもほとんど座ったままでした


大阪に着いたら、ダッシュで神戸へ

そうです。
神戸マラソン前夜祭
BOさん、マンボウさん、
はじめましてのエイジさんにエリックさんが
出場されます

前夜祭は、今年の上方水中映像祭りの
翌日に開催された「大人の遠足」の夜お邪魔した
「離の宴」

P1003740.jpgP1003741.jpgP1003742.jpg













離の宴・・・
本当にいいお肉を使っておられます
美味しい 美味しい 美味しい

年内にもう一度行きたいな~

BOさん、色々とありがとうね

本当に幸せ者です・・・
皆さんに感謝です・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]