忍者ブログ
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日(土)

P1003429.jpg





TVで、この街が紹介されているのを
見ることで満足していましたが、
まさか探索するとは、思っていなかった・・・

P1003430.jpgP1003433.jpg










おばあちゃんの原宿

本当にお年寄りが多い

ちゃんと「とげぬき地蔵」をお参りし、
巣鴨地蔵通り商店街を探索

P1003432.jpg





ここで月2回、懐かしい洋画と邦画が
上映されているようです。
「待夢シネマ」時間が合えば、一度見てみたい


「巣鴨の母」

こちらも時間があれば
占ってほしい

また「結婚の星ないよ~」って
言われるのでしょうか・・・




P1003435.jpgP1003438.jpgP1003436.jpg









可愛い駅

庚申塚~王子まで乗りました
街の雰囲気がいいですね~
洗濯物が取れそうなぐらい、民家近くを
路面電車が走ります

この辺りにも住んでみたい~


夕方から浦和へ

仲良しのクライアント様のお宅へ
いつもお誘いくださっているのに
中々お邪魔できず・・・
今回、やっと2度目です

P1003439.jpg浦和駅前にある
「浦和うなこちゃん」

アンパンの
やなせたかしさん作です






P1003441.jpg奥様のNちゃん
お料理上手です

たくさん、たくさん手料理を
ご用意くださっていて、
「ここの家の娘になりたい!」と
思わず言ってしまいます・・・



夜遅くまで、お話し聴きまくり
本当に仲が良いご夫婦です

ご馳走様でしたm(__)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]