忍者ブログ
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から後輩連れて、名古屋で打ち合わせ

新しいPJが、また秋から始まりますm(__)m
新しいビジネスモデルを作りたいな


午後から、講師

生徒さんは、ムッチャ可愛い新人君達
いつも相手は、お偉いオヤジ様達だけに
かなり新鮮

とても楽しく進められましたm(__)m

時間的に、資料が間に合うか心配だったけど、
後輩達のサポートにより、
何とか無事?に終えることができました
少しでも参考になっているといいのですが・・・

また9月にこのメンバーとご一緒します


後輩に指摘されました・・・

どうやら私、タイプの生徒さんには、
集中的に、問いかける癖があるようです

っていうか、今回のメンバーは、全員OKイケメン

皆さん、頑張りましょうね~


さてさて、先週分のブログアップさせなきゃ
 

PR
<< 荻窪で HOME やばい・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]