忍者ブログ
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月26日 日曜日

2012年東京マラソンの思い出・・・
私にとっていろんな意味で、
生涯忘れることなく、しっかり心に刻みこまれたと思います。

P1030585.jpg













スタート前・・・新宿都庁周辺

P1030582.jpg









高速道路も閉鎖中


本当に気が張ってたんだなぁ~
心細かったのと、流れが読めなったこと・・・
ランナーにストレスを与えてしまったこと・・・
不安でいっぱいだった・・・
自分が嫌になって、大阪に帰りたいって思った・・・


でも帰らなくてよかった。
凄い感動をもらった・・・
今でも涙が出てくる・・・

感動と緊張感。
そして反省すべき事がいっぱいで、
お馬鹿な私は、今でも混乱中・・・


「33253」 3時間46分25秒 自己新記録
おめでとうございます。
そして、本当にごめんなさいでしたm(__)m


P1004010.jpg













P1004011.jpg







昨年もお世話になった、「八十吉」さん
泣いてたら、冷めちゃってましたが、
ここのお料理は、マジ美味しい!
昨年から、東京の後輩にも紹介し、結構使っているようです。
毎日でも食べたいです。


夜は、こちらも昨年お世話になった「とらはち」さん。
今回ようやく気づいた事は、
何度も男性のお手洗いを使っていた事・・・

優しい店長さんに慰められ、
少し落ち着きのある行動をしなきゃ・・・と、
とにかく反省ばかりの日々でしたm(__)m
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]