忍者ブログ
[989]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日 火曜日

P1004025.jpg













朝から皇居ラン
ホテルマンに見送られ、エントランスを出たが
超寒く、引き返そうとしたが、まだ見送ってくれていたので
諦めて走ることに・・・

日の出時間が、早くなったせいか
早朝のランナー数が、少し増えたような気がする

いや~マジ寒すぎて、パキッと目が覚めた


先日東京マラソンに出場していた後輩が、
ヨロヨロしながら出社してきた
昨日、おやすみしてても、ヨロヨロ状態・・・
感想を聞いているだけで、
フルマラソン、私には無理だわ・・・


東京オフィスが3月中旬にお引越しするため
みんな準備で大変そう・・・
大阪オフィスの後輩達も、バタバタ状態・・・
呑気なのは、野良犬のような私だけ

やっぱり今回のスイス出張は、パスさせてもらおうかな・・・
みんなの近くにいる方が安心だし

と思っていたら、
「明日は人間ドックですから、食事時間制限気をつけてくださいよ」と
連絡が入った
すっかり忘れてたし~


8時までに食事を終わらせないと・・・

P1004027.jpg







大好きな新橋ママさんところで
無理言って「つぐちゃんスペシャル」を作って頂いた
お肉ムッチャ美味しい
ぺろっと食べてしまった・・・
しかも少しだけアルコールも・・・

P1004028.jpg













でも締めは、トマトジュース
これで人間ドック大丈夫かな~

家に辿り着ける新幹線に飛び乗り
楽しい東京滞在も終了

また3月に

皆さん、お世話になりました
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]