忍者ブログ
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日 火曜日

朝から名古屋。

花粉症かな~って、思ってたくしゃみも
今朝はスッキリ!
風邪だったのかな?

久しぶりにM爺にお
仕事をサポートしてもらいました。
私の頭では、無理な案件(*_*)
テーマが大き過ぎます(>_<)


またまた、お昼から贅沢三昧
そして、3時のおやつにケーキまで頂く・・・
会社の後輩達へと、お土産にもケーキを
そのまま家に帰らず、会社で残業中の後輩達に
ちゃんとお届けしました

いつもお気づかい頂き、ありがとうございますm(__)m


家に帰ったら、珍しく父が起きていた
お仏壇に「ただいま~」と今日のご報告

父が「Kちゃんは、強運の持ち主だって・・・」
???
親戚の叔母が、私の事を心配してくれているのか?
色々と調べてもらったらしい・・・

私「強運かぁ~良く言われるよ男運については?」

父「その点については、何も言ってなかった・・・」

私「父さんをはじめ、みんなのおかげで強運なんだと思うよ。」
と、改めてお礼を言った・・・。
まるでドラマのような展開・・・

父さん、いいお酒を頂いたからと、グラスを二つ・・・
二人で飲みながら、色々とお話ししました・・・

強運と聞いて安心したのか?
一人でも大丈夫だなと・・・
アカンアカン。長生きしてよ~


その上、
本当に大切にしたいと思える人が現れたら、
その人の所へ行ってもいいからと・・・
おっ!「これ以上被害者を増やすな」と言っていた父。
お許しが出たという事でしょうか???

「お酒飲んでたから、覚えてない」って言われないように
また素面の時に、確認しなきゃ


確かに、今まで色んな事があり、
基本的に普通に生活していてきたけど、強運な部分が多いかも・・・
私を支えてくれてきた人達が、幸せになるために使っていけたらいいな~

本当にみんなに感謝しなければ・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]