忍者ブログ
[992]  [991]  [990]  [989]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日 土曜日

朝から、親戚の結婚式に出かける父を
いつもあんまり話す時間がないから、
休日出勤がてら、大阪市内のホテルまで車で送迎。

帰りもホテルまで迎えに行くと行ってたのに・・・
私が迎えに行くことをすっかり忘れ、
酔っぱらいの父・・・タクシーで帰ってしまった
携帯からの声、かなりご陽気・・・


家に帰ったら、酔っぱらいながらも
謝っていたから、ニコニコしながら
「無事に帰ってきてくれたから、気にしないで」と
とてもいい娘を演じる私・・・


その後、姪っ子ピョキちゃんちで、
お雛様パーティ

P1030636.jpg










小さい頃からお世話になっている
メルヘンさんの雛ケーキ

定番のちらし寿司、美味しかったよ~
ごちそうさま

父、またここでも飲んでて、
ピョキちゃんから
「酔っ払っている爺ちゃん嫌い」と言われてた・・・
だって同じ質問を5回ぐらい、立て続けに聞かれてたもんな~
大人の私だって嫌だ


P1030651.jpg













この椅子、義理の弟H君と
テハマナのN君の合作
いい感じに出来てるね~
Kちゃんには、プレゼントしてくれないのかな~



さて、右膝ですが・・・
レントゲン撮った結果、とても綺麗ですね~と
褒められた・・・
少し炎症はお越しているようですが
一週間ぐらいで治るのではと・・・

とにかく四頭筋を鍛えてくださいと
体操を教わりました

やはり準備運動なしで、
いきなり走るのはだめですね。

早く良くなって、走りたいな~


くしゃみについては、
風邪ではなく、花粉症みたいだわ

仕事に影響しなきゃいいけど、
これからどうなるか、様子みま~す


色んな事があったこの一週間。
来週予定していた、海外出張もやめた
来週の日曜日、お江戸に、ムッチャ美味しい
ホルモンを食べに行くために・・・

うそうそ。
後輩達が大切。守ってあげなきゃ・・・。
東京オフィスの引越しも大変だし・・・。

最大の理由は
私がずーっとお付き合いしているクライアントが・・・
この春、一気に数名が・・・記者発表までは・・・次世代の幕開けかな・・・
中期計画をダッシュで作らないと
それぞれの個性を生かした、内容にしたいな~

皆さん、悩んでおられましたが・・・
やるっきゃないですよ!
来週から、ドタバタですよ!

一段落したら、長期休暇取ろうかな~
 
PR
&lt;&lt; 強運… HOME もしかして(>_<) &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]