忍者ブログ
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日(木)

ランチは、久しぶりに麹町の「登龍」さんへ

P1003405.jpg
大好きなたんたん麺

キャンペーン期間中?
たんたん麺が安くなっていまーす
辛くて美味しい

みんなでちょっと贅沢を・・・
フカヒレたっぷりのシュウマイも







さて、お仕事をとっとと終わらせて、
初めて降りる駅「千駄ヶ谷」へ

Sママと少し女性らしくなった?チーちゃんと
国ちゃんとで、行ってきました~

「東北に元気を送ろう!共同写真展」

P1003408.jpg







http://photo110716.image.coocan.jp/


P1003412.jpg
受付をされている
「マナティ」さんです

相方のnさんのメガネをかけて
お出迎え

かわいいにゃ~
ぎゅっとしたくなりますね~






写真展
マイミクさん達も出展されていて、
見ごたえあります

良かったですよ~

7月31日(日)までです
お時間がある方は、是非行ってみてくださいね

P1003417.jpg







東北応援ショップもされていて、
お土産に買いました
がんちゃん&マナティさんが、
お店番をされていましたm(__)m


会場を離れ、近くの中華料理店へ
P1003415.jpg

こちらの中華料理店

2時間食べ放題コースがあり
美味しい上に、リーズナブル

満足・満腹・ご機嫌さん






でしたが、購入したお土産を
会場に忘れてきたことに気づいた・・・


親切なnさん&マナティさんが
写真展が終わってから、届けてくれましたm(__)m

あ~ん本当にいつもごめんなさいm(__)m

でもご一緒にお食事できて、楽しかったです

久しぶりにFちゃんにも会えて、嬉しかった~
いつか、白ビキニ着た「関西のあやの」と
イルカのツーショットよろしくです

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]