忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日金曜日

今週は、ほとんど大阪。

朝イチから、後輩達がテーブルでMT

出来が悪く、野良犬のようにフラフラしている上司(私)を持つと、
何も言わなくても、みんなが一丸となって
お仕事頑張ってくれてるんだな~

本当に責任感の強い人達です
女子力の凄さを、改めて知りました・・・m(__)m

身体壊さない程度にね

さてさて、企画書作らなきゃ
PR
9月21日~22日

金曜日は、東京から仙台へ。

午後から仙台から阿武隈川を越えた所でお仕事。

夜は、泉パークタウン内の仙台ロイヤルパークホテル

CS No.1を連続で受賞しているだけに、
さすがにスタッフや館内の設えはGOOD!

P1004735.jpg









夜、お庭を散策。
敷地内の教会。ライトアップされてて素敵だけど
一人じゃ、ちょっと怖い・・・

P1004737.jpg

朝から、お庭を見ながら朝食。

緑のドリンクは、
小松菜とパイナップルのジュース。

お腹いっぱい!






P1004738.jpg









広いお庭。
綺麗に手入れされています。

時間があれば、この椅子に座って
ゆっくり読書でも楽しみたいものです・・・。

ゴルフ場やアウトレットも隣に。
次回はゆっくり来たいな~。
9月19日 水曜日

また東京です
夜は、新橋BOXで「夏休み自由研究会」

今年で6回目

何度か参加させてもらってますが、
今年も笑いあり、じ~んとさせられるシーンもあり、
深場にいるお魚さんや
今年はジンベエさん作品が多かったあ~
初デビューの方々も含め、素敵な海の作品を拝見しました

残念ながら、ジンベエガイドで大忙しの
リロアンのガルーダさんの作品がありませんでしたが、
またイイニクの日に、発表してくださることでしょう

K会長の水納島作品・・・
いつ見ても凄いっす

やっぱり海はいいにゃ~
9月17日 祝日

1日早く帰ってきたので、
お昼は、ピョキちゃん達と父を連れてランチ!

たまには、一緒に食事しないと(^.^)

さらに張り切って、夕食は私の手料理。
煮物を作ってみた。

お仕事するよりパワーがいる。

お世辞かな?
美味しいと言ってくれた(^-^)/
誉められるとやる気がでる私。
また作りますね(^.^)


夜は、地元の友達と久しぶりに飲み会(^^)
いつも声かけてくれるのに、
予定が入っていて中々会えなかったけど、
みんな元気(^-^)/
中には、おばあちゃんになってる友達も!
老後は一緒に過ごそうね♪
9月13日 木曜日

新大阪で打ち合わせ。
有り難いことですが、集中してお仕事依頼が発生 (^-^;


出張中に妹が、部屋の模様替えをしてくれた。

彼氏が出来ないのは、何年も同じレイアウトだからかもと…(((^^;)

変化があったとしたら、仕事運がさらにパワーアップしたような気がする(^-^;


ヤバいよ~
昔のように、大阪でもホテル住まいにならないようにしないと…

今日も終電(>_<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]