忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日 木曜日

何やら後輩がトラぶってます・・・

お姉ちゃんの私は、今はじっと見守ります。

ちょっと胃がキリキリしちゃいそうですが
(してないけど^_^;)

いつでも手を差し伸べる体制を整えておきましょうか・・・

最後は私が全責任を取るから、やれるとこまで頑張れ!
PR
10月11日木曜日

夜は新橋BOXへ。
K氏と超久しぶりに再会。
退院されて、お元気そう
K氏はとってもいい人
なんと私の年齢をかなり若く見てくださっていました
嬉しいな~

O君は、皇居マラソンからのお帰り
本当に頭が下がります・・・m(__)m


今の仕事を続けていくにあたり、
そろそろマジで、東京暮らしを考えなければいけないかも・・・
か、転職か???それとも扶養家族になるか???
人生の岐路に立っているのかもしれないな
先週から、名古屋出張以外、オフィスに缶詰

今夜の会食が終われば、ダッシュでお外に

東京~行くぜ東北

盛岡PJが終わったと思ったけど、あと1回

さてさて、どんな出会いが待っているのかな~


ここ最近、仕事しかしてなかったので、
ワイドショーネタに遅れているようです・・・
TEL問い合わせがあったりしますが、
ごめんなさいm(__)m
私、詳細わかんないよ~

とにかく、嬉しいっす
10月8日(祝・月曜日)

三連休、最終日。
みんな楽しく潜ってるんだろうな~

朝から「助けてください」とクライアントから
どーも息詰まっているようです。

どこからか、
私が休日仕事しているのを聞いたのでしょう・・・

わざわざ休日だというのに、
会社にお越しですm(__)m

う~ん時間がないな~
おばさんは、ギャラが高いよ~

でも困っている人や会社を見ると、
見過ごせないや・・・
睡眠削りましょ・・・

親に感謝ですm(__)m
丈夫に生んでくれて、ありがとう
10月7日日曜日

お天気がいい
結局・・・三連休は会社でお仕事
後輩達も休日返上で頑張ってくれてますm(__)m

企画書をはじめ、資料等の作成、
かなりの勢いで出来てるよん

企画書を書いてて、
ふと今年の春に亡くなったクライアントの事が
よみがえってきた。

彼とは性格は正反対。
でも話しているだけで、色んなアイデアが飛び交う。
お互いに実現させるだけのパワーが有り余っていた。
数え切れないぐらいの企画を実現させてきた。
昔の資料を出して見ていたら、泣きそうになった

今は、守りに入る人が多いように感じる
無難に終わればいいんです・・・とつぶやく若者

チャンレジャーが少ない・・・さみしいよ・・・

楽しいのかな?やりがいあるのかな?
人によって価値観は違うから、何とも言えないけれど・・・


少なくとも私は、
仕事も遊びも、常に熱い状態でやりたい派
いやいややってたら、中々時間が経たないからね・・・

きっと周囲の方々は迷惑しているでしょうけど

みなさん、いつもいつも支えてくれて、
本当にありがとうございますm(__)m

さてさて、3時のおやつを食べて頑張りましょうね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]