忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日火曜日の出来事

夕方からの打ち合わせ・・・
そのままお食事へm(_ _)m

虎ノ門で美味しい和食のお店。
いつも食べきれないぐらいご馳走
してくださって、本当に申し訳ない・・・
と同時に、そのご馳走分は体重に比例してきます。

早めに食事会が終わったのでで、
新橋BOXへ。

知ってる人がいなかったけど
途中でアンサーのN本氏登場。
ちょうどお願いしている件があったので
軽く打ち合わせ。

とある人の話題が・・・

実は、私がお店に入った時からその人がいたらしい・・・
でもいつもと違う身なり・・。
何だかイメージが違い過ぎて、どうやらスルーして
しまったみたい(>_<)

ちゃんと挨拶もせず、ごめんなさいm(_ _)m

人の印象って、見た目でインプットされるんだな~。
私はどんな風にインプットされているんだろう?
と思うと、ダイエットしなきゃ~
PR
3月4日月曜日の出来事

昨日常宿に移動し、そのまま東京出張。

なんだかんだとバタバタしてた

週末の遊び疲れのせいか、
眠くて眠くて・・・

珍しく、お誘いもお断りしてホテルで爆睡
みんなが心配していた(>_<)

ごめんなさい、本当にただの睡眠不足です・・・
3月3日日曜日の出来事

さすがに眠い・・・
午後からダラダラとお台場へ

P1010256.JPG







ようやく見た!ガンダム
かっちょいい

その後は、フジテレビへ
あの球体の展望台へ

P1010258.JPG







時々見ている「めざましテレビ」のセットです

今日の占いカウントダウン・・・
乙女座さんが12位の日は、チャンネル変えますが・・・

東京と大阪では、朝見るテレビ番組違うな~

ちなみに大阪では、
ベタな朝日放送「おはよう朝日です」

この週末、色々とご一緒してくださった皆さん
本当楽しかったです。ありがとうございました!
 
3月2日土曜日の出来事

また東京へ
マリンエイドの舞台担当のメンバーで打ち合わせ
結構、色々と話しが出来て良かった~
Yちゃん、とっても頼もしく大好きです。
舞台監督のBOちゃん、今年はお手柔らかに

夜は、柏島アクアスの東京オフ会
毎年大阪でのオフ会に参加してたけど
今年は博多出張だったので、東京オフ会に

いつものメンバー以外に、知らないゲストさんもいっぱい
お名前やFB上だけでしか繋がってなかった方にも
お会い出来て嬉しかった~

P1010209.JPG







セブからは、サプライズで拓ちゃんも

P1010231.JPG







新婚さんのnobさんご夫妻もご一緒に参加

ゲームで、ピンクのマスクとシュノーケルGET
オフ会は3次会まで続き、
ホテル到着は深夜のおやつの時間でした(>_<)

とーっても楽しかった~
今年も柏島で潜るぞ!
 
3月1日金曜日の出来事

大阪で合同会議。
東京のメンバーも大阪へ
会議は苦手
人事関係の話は特に苦手だな~

夜は久しぶりに社内の女子会
東京メンバーも一緒なので風月のお好み焼きを

みんな良く食べてたな~
私はちなみに、海鮮系の具材より豚系が好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]