忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月16日日曜日

お昼からスカイツリーへ

P1004945.JPG
雲ひとつないGOOD天気

今回は、浅草寺まで歩いていき

途中の撮影ポイントを見つけては

パシャパシャと撮ってきました






P1004944.JPG







撮影に夢中になっている大人達・・・

P1000980.jpg









いっぱい歩いて、東京の街を満喫

国ちゃんも合流し、浅草寺でおみくじ引いてみました・・・
5人中3人が「凶」・・・悲しい
待ち人→表れる気配がないようです

いやいや、おみくじに負けないぞ!

P1004957.JPG







〆は、もんじゃ焼き~
美味しい、美味しい

とにかくこの週末は、大満足の週末でした
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
PR
2012年12月15日土曜日の出来事

遠方チーム、お昼に集合して「築地デビュー」
P1000884.jpg









牡蠣ご飯と牡蠣フライ!
美味しい~


P1004928.JPG
そのあと、
秋田以来のご無沙汰ですm(_ _)m

征夫さん、私達の顔を見るなり
「ここは秋田かぁ~」と

征夫さんの講演を聞いて・・・






銀座松屋へ
P1004961.JPG
ずっと気になっていた
中田昌秀さんの「1センチの宇宙」

素敵なペンダントトップを購入
自分へのご褒美です

中田さんの作品は、
作り手の愛着が感じられます。

大切にしなきゃ・・・




P1000908.jpg












汐留カレッタの映像と音響と光のコラボ
新しい形のイルミネーションでした

P1000932.jpg










夜は、新橋BOX&海潜隊の忘年会
新橋ママもとぉるさんも、私にとって大切な人達
今年も本当にお世話になりましたm(__)m

2次会は、嵐のコンサートで上京してきていた
URAN姉さんと合流

そして最後は、ホテルのお部屋で
遠方チームで、恋ばな・・・
楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていきました・・・
12月1日土曜日の出来事

ようやく母の納骨。

父が納得するまで、そばに置いていたけど
母のお墓も建て、無事に納骨が済みました

寂しそうな父でしたが、
母もこれでゆっくり休めるでしょう

除幕式の時には、お日様が出て暖かくなりましたが
それでも寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん、ずっと私達を見守っていてくださいね。
10月27日 土曜日の出来事

休日出勤・・・

電話がかかってこないので、サクサクと仕事が捗ります

お腹が空いてきたから、そろそろ帰ろうかな~と思ったら、

関東のダイバー友達、M男ちゃんから電話
東京で開催されていた写真展「水のとき」以来です
随分前にロッシュリーフで知り合い、それ以来のお付き合い。
奥様共々、ずっと気にかけてくださっていますm(__)m

FBをはじめたという、M男ちゃん。
でもやり方がわからないと・・・
まずは、お友達にならないと!

名前で検索しますが、全然ヒットしてきません
随分と電話しながら、PC画面とにらめっこ・・・

どうやらM男ちゃん・・・
名前のローマ字入力が、「Mi」「Ni」になっていたようです・・・

1時間30分やりとりしながら、ようやくお友達になりました

久しぶりに色んな話しが出来て嬉しかった~。

メールでのやり取りが多い中、たまには長電話もいいもんですね
このブログで怒り発言はしたくなかったけど・・・

人の表情や態度を見ていると
こんな嫌な気持ちにさせる人間になってないかと
自分に問う事があります。

一応、私は大人。
後輩の機嫌を取る訳ではないけれど、
ここで私が爆発したらその子は終わりです・・・。
今はよくない態度を取っていますが、
一緒に頑張ってきてくれた仲間。
私が怒りを抑えることで、
スムーズに仕事が運ぶなら我慢です。

また呼び出して話をしないといけませんね。
他の後輩達にも嫌な気分にさせているかも・・・。

忙しくても、人を思いやる心を持たないと・・・
人を見て、自分を振り返らないと・・・

怒りは、美味しくないけど、ひとまずごっくんと飲み込んじゃえ!
にっこり笑顔で頑張りましょ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]