忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日月曜日の出来事

東京でPJ会議
内容がきっちり出来てなかったから
ボロボロ状態・・・
メンバーの皆さん、助けてくださいましたm(_ _)m

夜は懇親会
最後はまたあの六本木のお店

私、少しお酒が強くなったかも~

PR
3月10日日曜日の出来事

心斎橋クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットに、
上方水中映像祭の受付嬢仲間の^^;「絵美蔵」ちゃんが作品出展(^^)
会社近くなのでチラッとお邪魔してきました
東京出張のおともに、
クマ蔵君カメラバージョンとクマノミちゃんのカード立てをゲット
新幹線の窓側に飾ってみました

名前を「カメクマ君」。お友達揃えてあげなきゃ

P1005135.JPG

3月9日土曜日の出来事

妹の家へ。
P1005127.JPGP1005123.JPG










彼女の嫁ぎ先のお母さんが育てたお野菜。
いつも美味しいお野菜を頂いています。

姪っ子のピョキちゃんは、家裏の空き地で
土に触れながら、のびのびと育っています

春の野草もあちこちに。
北日本は大荒れ模様なのに
夏日の気温を観測した所もあるようで、
ポカポカ陽気を通り越え、暑い日でした・・・
3月7日木曜日の出来事

ずっと言われ続けてましたが、
ご隠居様の前で、クライアント様からまた東京出向話・・・。

今回はさすがにクライアント様も、
私が相当の野良犬だということを分かってくれたようです^^;

今のまま自由がいい・・・
様々な分野の企業、人達とご一緒させて頂きたい。

そして後輩達に引き継いでもらえたらな~。
3月6日水曜日の出来事

お昼は久しぶりに登龍さんへ。
P1005118.JPGP1005117.JPG









大好きな坦々麺とシュウマイ。
入口で、「ムッシュかまやつ」が!!


お仕事が終わってから、
私の常宿からすぐ近くでお仕事されている殿方と
半蔵門周辺を散策。

まずは以前から行ってみたかった、
私の好きな銘柄をたくさん扱っている酒屋さんへ。
常宿からすぐの相模屋平助商店。
入口の壁に「ありんこ」のオブジェが目印です。
ここでお酒を注文して家に送って頂いていますm(__)m

ここのお店、1Fにカフェスペースがあります。
午後5時からはアルコールが飲めるんですよ~
ようやくデビューできました
軽~く飲みたい時に気軽な感じでいいよ~。

続いて、半蔵門から麹町を旧日テレ方面へ歩いていくと、
何屋さんかわかりにくいお店が・・・
イタリア料理の「ビアンカーネ」

P1005122.JPGP1005121.JPG









美味しくって、食べるのに夢中で写メ撮り忘れ
デザートしか撮ってない
隠れ家的な佇まい。気に入りました!

たくさんたくさん、ご馳走様でしたm(__)m
また、半蔵門周辺を散策しましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]