忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日金曜日の出来事

朝から人間ドッグ。
鼻からの胃カメラで、喉に違和感があったので
喉のあたりも念入りにチェック。
やっぱりポリープが
「気になるようでしたら、専門病院で見てもらってくださいね」
時間作っていかなきゃ
PR
3月27日水曜日の出来事

夜は、代々木公園の青少年センターで、
マリンエイドのミーティング。
もう3度目かな・・・
みんな熱心に限られた時間内に
色々と話し合っています。
いつも終わってから、クロスポイントで
舞台チームは打合せ。
舞台チームの女子は、とっても頼もしい。
山ちゃんもなおちゃんも
仕事に対する向き合い方がカッコイイ!
本当に勉強になりますm(__)m
3.27.JPG







ここの桜も綺麗です!

3月24日土曜日の出来事

朝イチから名古屋でお仕事

名古屋駅周辺、やたらとおまわりさんが多い
だれか来るのかな???

P1005170.JPGP1005172.JPG










名古屋の新幹線側にある桜。
桜の名所はどこかな~?
ゆっくり出来ず、また大阪へ戻りお仕事

P1005174.JPG









この日から、各鉄道会社のカードが
どこでも使えるようになりました。

ちなみに御堂筋線でmanaca使えました~
ICOCA/SUIKA/manacaどれに絞り込もうかな~
3月20日水曜日(祝日)の出来事

お世話になったクライアントのお墓参りへ
もう七回忌
色々と環境が変わりましたが、
皆さんお元気そうです

夕食をご一緒させていただきました。

まだ3歳になってないお孫さんの
しっかりぶりに、ただただ驚く私・・・

良く食べ、良く話す
とても可愛く、これからが楽しみです
3月18日月曜日の出来事

朝早く起床
外は強風・・・
飛行機やめて急遽新幹線で博多へ

午前中だけお仕事で
夕方にはダッシュで大阪へ・・・

P1005169.JPG









久しぶりに、同期のYちゃんと二人旅
帰りの新幹線の中で、ずーっと喋ってた
彼女は本当に凄い人
お仕事大好きなんだろうな~
いつも本当にありがとうね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]