忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日日曜日の出来事

朝起きて、今年もたまごかけご飯の担熊さんへ

P1005160.JPGP1005162.JPG









またたくさん食べちゃいました~
新鮮なたまご、美味しいね

朝ごはんのあと、一番大好きな温泉
「シルクの湯」へ
つるっつるのお肌に

また担熊さんに戻って、シュークリームを頂き大阪へ。
また来年も行けるといいな~


大阪に戻って、今年「山ガール」デビューする準備を

P1005168.JPG





買っちゃった

P1005167.JPG









なかぴょんの新幹線の時間まで
粉もんで夜ご飯

楽しい時間、ご一緒させていただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
PR
3月16日土曜日の出来事

今年もまたカニツアー開催
大阪、神戸、名古屋、三島からダイバー友達と一緒に
今年も出石~城崎~豊岡へ

P1005148.JPGP1005150.JPG









出石そばの甚兵衛さん
今年は城崎温泉の御所の湯
昨年より暖かいせいか?温泉街の柳から新芽が・・・

P1005156.JPGP1005159.JPG









豊岡のお寿司屋さん「八百酔」さん
もう10年以上のお付き合いになるのかな~
ここのカニを食べてから、他で食べても
心が響かなくなった・・・。本当に美味しい~

今年、何より嬉しかったのは、
八百酔さんを紹介してくれたyaboo夫妻とも再会
yaboo少し痩せてた
あえて

お宿もいつも好き勝手させてもらっているホテル。
年に1度の贅沢なカニツアー。
自分へのご褒美
3月14日木曜日の出来事

P1005143.JPG







本命の彼、しんのすけからの愛はきゅうりの種・・・
私に育てさせて自分が食べるつもりなんだろう
ありがと

今年も大阪・東京・自宅に
すごい数の贈り物が
会社の冷蔵庫や机の上にいっぱいです

P1005141.JPG







ここに写っているのは、ほんの一部・・・
東京からも明日送られてくるそうです・・・
後輩たちにもおすそ分け。
申し訳ないぐらいですm(_ _)m
海老でクジラ釣ったような量に、さすがに言葉がでません

P1005140.JPG今年の一番のびっくりは、
手作りのチョコレート
これがムッチャ美味しい
本当に本当にありがとう






またゆっくり、皆さんにお礼を言わなきゃ・・・
3月13日水曜日の出来事

4月の新年度に向けての人事異動。
まだ決められない

どうなるにしても、
ホテル生活が多くなるのは決定だろうな・・・

東京で住むか?

もう少し考えてからにしよう
3月12日火曜日の出来事

ミーティング3本。
ちゃんとしたお仕事MT。
遊びかお仕事かわからないようなMT。
そして、4月13日マリンエイドのMT。

今回もクロスポイントで軽く飲んで
ホテルに帰りました~

舞台関係の女性スタッフは、
てきぱきしてて素敵です
勉強になることがたくさんあって楽しい
久しぶりの舞台、ちゃんと動けるかな~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]