忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日木曜日の出来事

あ~ん・・・夜は西日暮里で飲み会なのに
残念ながら大阪に戻らなきゃ(>_<)

久しぶりにあのお店のホルモン食べたかった~
PR
2月4日月曜日の出来事

懐かしい東京の後輩からメール

子どもを連れて大阪に遊びに来る

彼女とは出張で北から南へと
本当に楽しく良い時代を過ごしたな~

とっても楽しみだ~


月曜日だというのに、終電帰り・・・
今週は出張もあるので、体調整えないと
2月2日土曜日の出来事

朝からお墓参り。
妹とピョキちゃんと一緒です。
出来るだけ月1回はお参りしたい

お昼はピョキちゃんのリクエストで
お寿司屋さんへ
たくさん食べてました

午後は家でお仕事・・・
東北とメールでやり取り
時間があまりないので頑張らなきゃ

夜は、みんなで「ぶりしゃぶ」
美味しい
1月13日日曜日の出来事

朝目覚めてから、ずっとPCの前で
お仕事の続き・・・

事業方針と打つと事業疱疹・・・
まだ完治していない帯状疱疹とドッキング

何だか、急に怖くなる瞬間がある
自分の考えた事が、ひとつの企業の方針となる。
経営者の気分で作成しているものの、
本当にこれでいいのかと心配になる・・・
みんなが幸せになるようなビジネスモデルが
出来ればいいんだけど・・・

ダイビングやゴルフ、旅行やお買い物
プライベートを我慢・・・。
この三連休は、お仕事に集中。

でも明日の夜は、地元の友人達と新年会!
それまで頑張るぞ
1月12日土曜日の出来事

三保にも行かず、富士ママチャリにも行かず
会社にも行かず、ひたすらお家でお仕事


毎週土曜日は、必ずピョキちゃんと妹が
私の身の回りのお手伝いに来てくれています

ピョキちゃんには、荷物を片付けて
昨年「ピョキちゃん部屋」を作ってあげたので
そのお部屋で宿題

仕事の合間に覗きに行くと質問攻撃
まだ小学2年生だから対応出来ますが、
どんどん成長していくとお手上げだろうな・・・

夜は、父が作ってくれた「おでん」
父はお料理上手。
大根にお出汁がしみてて最高っす

さてさて、お仕事の続き、頑張りましょう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]