忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月5日月曜日の出来事

4日深夜に大阪に戻り、大阪の常宿にお泊まり

またまた朝イチの飛行機で、今度は福岡へ

P1005524.jpg









PJ会議
九州全土から選抜メンバーの殿方が集結

中々思うように進まない
間に合うのか???か~なり焦り気味・・・

夜は、またまた美味しいお料理とお酒を頂きました

どこに行っても、常に女性は私一人・・・
皆さん大切に扱ってくださいますm(__)m

自分だけ特別な扱いをされるのは、心苦しい・・・
ハードなスケジュールに耐えれる
健康な後輩、育ってくれないかな~
PR
8月2日(金)~4日(日)の出来事

朝イチ、仙台空港から伊丹空港へ
伊丹空港の駐車場に置いてた車に乗り、
ダッシュで会社へ

週末のお仕事資料とお着替えの入った
キャスターバッグ2個を積み込み、
いざ名古屋へ

P1005519.jpg










名古屋での打合せ、
私のスケジュールに合わせてくださった
クライアントの代表・・・本当にいつもすみません

深夜にかけ、週末のお仕事の仕込み。
多くのスタッフの皆さん、頑張ってくださいましたm(__)m

P1005522.jpg






富士山パワーかな?
あまり疲れが出ない

本番も後輩の頑張りで順調

このお仕事は定例になりつつあり
うなぎにいつもの温泉
そしていつもご指名しているお姉さんのマッサージ

本当に皆さんに感謝です

4月3日水曜日の出来事

時が経つの早いですね・・・母の三回忌m(__)m
4月の週末は、私のスケジュールが調整出来ず・・・

平日にも関わらず、
親せきの方々、友人の方々が集まってくださいましたm(__)m

ありがとうございました

母を亡くしてから、父がかなり元気をなくしているのが気がかり。
父は痩せ、私は太り・・・ダメですね
また元気でご陽気な父に戻ってもらわないと!
3月31日日曜日の出来事

午前中は会社でお仕事・・・

午後からは神戸で開催している「海で逢いたい」写真展へ
3.31-4.jpg












いつもお世話になっている、関東ダイバーさんもお越しです

昨年この写真展で、「この写真展に一番力を入れてるんだ~」と
想いを語ってくれた方の作品を、しっかりと目に焼き付けました・・・

3.31-3.JPG









神戸の写真展の後、中津方面へ。
ダイバー仲間と一緒に、タレントの石田靖さんの写真展へ
全てコンデジで撮られたそうです
コメントが面白い

3.31-2.JPG









その後天満橋へ移動し、桜8分咲きの大阪
みんなで撮影会
今年は東京でも大阪でもお花見が出来て幸せ~

3.31.JPG









川沿いをお散歩
なんとお知り合いの「水上さんぽアクアスタジオ」のOさんが
臨時ショップを出されてました~

いつかチャレンジさせてもらいますね!
3月30日土曜日の出来事

名古屋出張
新大阪の駅のホームに、お相撲さんがあふれてた

3.30.JPG









こだまに2両を貸し切ってるお相撲さん・・・
全員が乗るまでに、かなり時間オーバー

「他の車両からも分かれてお乗りください!!」と
アナウンスが流れてた

あの車両に乗ってみたかった~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]