忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日 木曜日

とーっても良いお天気
青空です

紀尾井町にある、東京オフィス
私の縄張りは、居心地がいい
きっとお昼寝してても、誰も気づかない

でも、後輩たちが、
「ちょっといいですか~」と、入れ替わり立ち替わりやってくる
やっぱりお昼寝は無理か・・・


明日は、朝から名古屋・・・
今夜は新橋BOXで、ダイバー仲間たちと飲み会です
PR
6月13日 水曜日

予約していた飛行機に間に合わず、
新幹線で東京へ

東京オフィスに行かず、ホテルでお仕事・・・

夕方から、国ちゃんと渋谷のヒカリエへ

陸前高田でお世話になった
コバカヨちゃんとバッタリ出会う!
相変わらず元気でかわいい

P1004343.jpg



渋谷の街は、若い人が多いね~

人も多い・・・

目が回りそう





夜は、某クライアント様から
どうしても会いたいと・・・

大好きなR先生と一緒に浜松町で合流

お二人とも今年に入って、初めて会う・・・
ずっとずっとご無沙汰してましたm(__)m

浜松町で飲む機会が、あまりなかったけど、
色々とお店がありますね~

一番お気に入りのお店が今週お休みだそうで、
別の行きつけのお店へ。

ご夫婦が営むお店。
気さくな感じで、居心地がいい。
常連さんが多いお店のようです。

浜松町・・・ちょっと面白いかも・・・
6月9日(土)~10日(日)

名古屋から、お昼の新幹線で小田原へ

そこから、箱根登山鉄道とやらに乗って
一人「強羅」駅へ

いつもは、車で行っていた箱根・・・
初めて電車で行きました

車窓から見える紫陽花を楽しみにしたけど
まだあんまり咲いてなくて残念

でもこの鉄道には、スイッチバックする所があるんですね
ドイツでの電車で、スイッチバックを経験して以来
ちょっと慌てました

2012061107470000.jpg







今回のお宿は「雪月家」さん
全ての準備は、M家にお任せ
M家は先に到着してました~

2012061107480000.jpg


こちのお宿
能舞台があるんです・・・
実際に使われているのかな?

2012060916230000.jpg






浴衣は、普段選ばない柄をチョイス
いつも最後はグダグダ状態で
帯だけが身体にまとわりついている・・・
ちゃんとしているのは、食事の時ぐらいまで・・・


亡くなられたクライアントのご家族に
他人の私がいつも参加・・・
今年は、娘さんご夫妻のおこちゃまも
温泉旅行デビュー

人見知りが激しいようですが、
「Kちゃん・・・」の事は、気に入ってくれているようです。
どちらと言えば、上から目線・・・
夜も静かにネンネしてました~

女の子ですが、よく食べます。
そしてよく喋る、元気な子です


今回の私、相当疲れていたのか???
浴衣姿で、思いっきり尻もちついて転んだり、
窓ガラスがあるのに、顔面から突っ込んでいったり、
相変わらず、ネタを提供していた私

夜遅くに予約したマッサージに関しては、
相性の良い方だったので、大満足

翌日のロープウェイと大涌谷。
真っ黒な温泉卵を頂き、7年延命です
確か中学生の修学旅行で行った記憶が・・・


こちらのご家族とは、ずーっとお付き合い。
家族らしき人達が増えるのは、嬉しいですね。
今後の話題は、10歳年下のお馬鹿な息子と
どっちが先に幸せになるか?ですが・・・
とにかく、不思議なご縁ですm(__)m
6月11日月曜日

週末の出来事は、後回しにして・・・

週明けは、朝から名古屋でお仕事

だけど・・・朝からオッサン声

ヤバいヤバい・・・

週末、癒されるどころか、
風邪なのか?酒やけか?喋りすぎか?

でもお昼に頂いたお寿司は、
がっつり頂いたの体調はGOOD

声だけですね・・・
大阪に戻ってきても、後輩達がビックり(>_<)

油断してたら大変じゃ~

早く良くな~れ~
6月5日火曜日

朝から名古屋で会議・・・
うーん難しい案件ばかり・・・

お昼は、大人のお寿司屋さんでご馳走になり、
昼間から贅沢させて頂きましたm(__)m


東京へ移動
窓側の席を予約。
通路側に座っていたお兄さんの前を
通してもらって、窓側席へ行こうとしたら、
バランス崩して、お兄さんの膝の上に座ってしまった・・・
立ち上がろうとしたけど、足腰が弱ってきているのか、
しつこく何度も、お兄さんの膝に座ってしまう

きっと、後輩が一緒だったら
「わざとやってるでしょ」と言われるようなシーン

お兄さんに何度も謝り、恥ずかしいから寝たふり
お兄さんは苦笑いしていたけど、
「おばさん、重たい」と思ったはず・・・
本当にごめんなさいでしたm(__)m


さて、最近の東京のホテル事情

スカイツリーが出来てからか?
常宿がいっぱいになって予約が取れない
あっても喫煙部屋・・・これは避けたい

今回は「飯田橋」駅近くのホテルをキープ
駅から少しだけ歩くけど、大きいホテルなので安心

この際、色んなホテルに泊まってみようかな~


夜は、GWに行った、ガルーダさんがいる、
フィリピン「トロパラ」のお疲れ様会?
というか、名古屋からS川さんも出張でお江戸へ。
クニちゃんと3人で新橋BOXで会うことに!
楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。


私個人的に、S川氏の写真好きです。
新鮮があり、もっともっと見てみたいと・・・
また、チーム野人&クニちゃんの係りの者として、
ご活躍してくださいませ~

解散後は、またBOXスタッフと
マリンエイドのスタッフ健ちゃんとで飲みました~
今回はちゃんと終電で帰ったよ

いつも皆さん、ありがとうね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]